プロフィール

だいき

Author:だいき
海底都市に住む男のブログでございます。
以後お見知りおきを!

【色々】
名前:だいき
性別:オトコ
年齢:20歳
職業:農家さん
在住:海底都市
好きな物:車

目標
s2000納車

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

NEW ENTRIES


--------


スポンサー広告

のろい。

2016-05-15

付き合う?
って友達に告白したわけです。
そう言うたけど本当に付き合うつもりはなくて会話の流れ的に「付き合う?」っていうボケと、どんな反応してくるかって言うのを兼ねて聞いたら

ないわー

って言われました。
もうちょい面白い返ししてよボケた意味ないじゃんすべったみたいになったし
って言ったら

すべってんだよ

って。
マジレスの嵐で階段から落ちそうになりました。





話変わりますけどトマトセンパイ一回りくらい大きくなりました。
倒れそうなので支柱もちゃんと立てて。
そして多分このままでかくなったらこのプランターじゃキャパオーバーですね。細長いの買ってきて離して植え替えよう。



未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

おえ。

2016-05-12

昨日は疲れました。

友達と映画みてたら母親が1階にある店から2階に上がってきて、小さい時世話なった親父の友達来てるから挨拶しとけって言われてしにいったら

友達またせてんのに酒飲まされて2〜3時間拘束された。
そーいう付き合いも大事って言われたけど友達待たせて良い理由にはならないからね!?

相手酔ってるから同じこと何回も聞いてくるし、口臭いし。
疲れました。

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

はぁ?

2016-05-10

今日も雨でしたね。。
仕事はお昼までありましたけど!
仕事言うても備品買いに行ってちょっと話し合いしただけだけど。

大分に130万で2001年製造の9万キロ走行のS2000が出てて、「おっ」って思ったけど幌の写真を上げてないんですよねココ^37D6D4C6EBB0EA00AB2AB5CD69396AA509A906E3CD63317A5D^pimgpsh_thumbnail_win_distr

安いなりの理由があると思うし幌の写真が無いのは不自然だからきっと張替えを薦められるんだろうな!
ぼちぼち探していきますかぁー

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

あうち。

2016-05-10

職業柄雨の日は休みになってしまうので、雨はあまり好きではないですね。
お給料減っちゃうし。

何も予定がないので昼過ぎまで寝てしまって夜が眠れないという悪循環にもなりますし!

今日からサーバント×サービスって言うアニメを見始めました。
区役所に就職したヒロインとその同期のWORKコメディ!
某ファミレスアニメのWORKINGと同じ匂いがしますね(*´﹃`*)
とってもおもしろいし、バトル物も好きなんですけどこーゆう日常系?って言うのかな、そゆものも好きですね!

アニメは暇つぶしにはもってこいですし、雨で仕事休みになった時は面白いアニメをあさることにしよう。

現時刻0時35分、予報は雨マーク。
仕事あるかなー。
おやすみなさい!

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

デカ。

2016-05-08

前記事の写真でかくね・・・・。
ケータイで見るのとPCで見るの違うんだね。
どーしたいいんだろう

なんだかんだで3日間休みになって最終日の今日も2時までねてしまった。
車の妄想ばっかりしてるからかわかんないけど、購入する車体決まって喜ぶって言う夢を見てしまった。

うちの家族みんな車買うときは親戚の板金屋さんに依頼してるから、俺も依頼してるけどまだ連絡ないなあ。
S2000弾数そこまで多くないし探すの大変なのかな、仕事も忙しいだろうし!
とりあえず夏までに納車してオープンにして関門橋通って唐戸市場いきたい。
海鮮丼くいたいいいい!

この待ってる時間でもっと車のこと勉強しなかん!

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

どうもありがとう。

